

セール開催中で~す♪

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです!!

FC2は長らく放置してしまいましたが(笑)

マツシタもココモも元気に活動中でございます♪


さて、

2010年になって今月も残すところあと僅かとなってまいりましたね~

お正月気分はとっくに抜けて

迫り来る「節分」「バレンタイン」と「ひな祭り」・・・・!


日本のイベントもすごい勢いです(笑)


ココモのイベントはMonthlyセール!!!

ぜひこの機会にご覧下さいませ~~~☆

http://cocomotokyo.com/
今月のセール会場

※ココモのトップページへリンクしています♪※


今年の節分は「南南西」でしたっけ??

毎年恵方巻きを作っています。


色々な種類を作ったり、手作りもなにげに美味しいんだよね~!!

今年も棒カツ巻きとサラダ巻き、

あとは・・・


サーモン&アボカド巻きっていうのもアリよね♪

食い気で生きてるマツシタです・・・笑。


インポートカジュアルココモ






テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは~!!

インポートカジュアルココモ マツシタです☆


あっというまに3月も半ばとなりましたね~

都内はぽかぽか陽気が続いて(時々寒いですけども)

春を満喫しております。

ようやく裸足でパンプスをはけるようになりました(笑)

脱!ムートンブーツもそろそろですね~♪


さてさて、ココモにも春夏のNEWアイテムも続々と入荷しておりますので

ぜひぜひのぞいてみて下さい♪

お待ちしております。


SPRING & SUMMER 2010



ホリスター 50%オフセール開催中


アバクロンビー&フィッチ 50%オフセール開催中

10月になりました♪

こんばんは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。

昨日は満月だったのにすっかり忘れてしまい見逃したわたくし・・・・

今日夜空を見上げたらまだ満月(?)だったので見ることができました♪



金運もUPする満月のムーンパワーは侮れないと思っているマツシタでございます★



さて、なんともう10月・・・・

日が暮れるのも既に17時台とははやいもんです。


今月も先月に引き続きNEWアイテムが続々と入荷しております。

特にJKCのミニトートやブーツが売れ筋です♪


ぜひぜひご覧頂ければと思います☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


インポートカジュアルココモ MIXニットパーカー
http://cocomotokyo.com/?mode=cate&cbid=184003&csid=2


インポートカジュアルココモ コーデュロイボーイフレンド
http://cocomotokyo.com/?mode=cate&cbid=184003&csid=5



インポートカジュアルココモ ビッグフレームサングラス@LA
http://cocomotokyo.com/?mode=cate&cbid=540607&csid=0


インポートカジュアルココモ JKCミニトートBAG
http://cocomotokyo.com/?mode=grp&gid=56423



インポートカジュアルココモ ヒールムートンブーツ
http://cocomotokyo.com/?mode=grp&gid=2435


インポートカジュアルココモ JKCトートバッグ
http://cocomotokyo.com/?mode=cate&cbid=378429&csid=0
では また♪

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

9月で~す!インポートカジュアルココモ情報♪

こんにちは!
インポートカジュアルココモ マツシタです♪

久しく更新していなかった「FC2」・・・・

この他にも更新情報のBlogがあるため放置しておりましたが今月も可愛いアイテムが入荷していますので久しぶりに更新ですヽ(亝∀亝。)ノ

さて、何が入荷しているかといいますと、

キットソンスパンコールミニトートLAインポートのスカーフ柄ワンピースやFluffのポーチな
ど小物類も充実しております。


cocomotokyo.com


次回はアイテム紹介をしたいと思います。
お楽しみに~ヽ(亝∀亝。)ノ

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

ビクトリアシークレットのギフトポーチ

こんにちは!
インポートカジュアルココモ マツシタです♪

今日はヴィクトリアシークレットのギフト用ポーチのご紹介です。

●【ヴィクトリアシークレット】SLT:LETTER BAG(ギフトポーチ)
ヴィクトリアシークレットのギフト用ポーチ


可愛らしいピンクの布製ポーチ。
マチ無しの薄型ポーチです。

ヴィクトリアシークレットのギフト用ポーチ


ポストカードのようなユニークなデザインがアメリカらしいですね♪
スタンプのところも可愛い☆

ヴィクトリアシークレットのギフト用ポーチ


本来はこのポーチの中にパンティを詰めてプレゼントしてね!という使い方が正解!
もちろん、ショーツを入れてギフトにしてもいいし
自分用に使ってもいいですね♪

マツシタなら・・・通帳とか、薄い冊子をいれるかな(^o^)b

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

cocomotokyo

Author:cocomotokyo
インポートカジュアルココモ店長松下が運営するブログです。
アバクロやホリスターの新着情報やセレブカジュアル・ヴィクトリアシークレットなどご案内します。

最近の記事
あし@
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

うおのつぼ焼き~in 京都~第2章
ブログ内検索
ランキング
人気Blogランキング参加中
ご協力の1Clickお願いします♪


FC2ブログランキング参加中
応援の1Clickお願いします♪

リンク
RSSフィード
